リネージュ2 レボリューション(FAQ)

認証コードについて

認証コードが送られてこない。

下記をご確認のうえ、改めてお試しください。
※メールの受信までにお時間をいただく場合がございます。しばらくお待ちいただいた後、ご確認をお願いいたします。

◆LINEまたはTwitterでログインをされる場合、認証コードの発行・入力は不要です。
認証コードの発行はメールアドレスでのログイン時のみ必要です。

◆入力されているメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

◆ご利用メールサービスによっては、迷惑メールと認識され、自動的に迷惑メールフォルダに受信する、または、受信を拒否する設定となっている場合がございます。
メールサービスの設定をご確認の上、再度お試しください。

◆お手続きのメール送信元<no-reply@netmarble.jp>からのメールを許可する設定に変更の上、改めてお試しください。

▼認証コードの発行・入力方法
メールアドレスを入力後、「認証コード発行」をタップします。
ご記載アドレスに認証コードのメールが送信されます。
メールに記載された認証コードを「認証コード発行」横のボックスに入力し、「ログイン」をタップします。

認証コードはどこで発行できますか。

公式サイトへのログインの際に、アカウント選択画面が表示されます。

アカウント選択画面にてメールアドレスを入力後、メールアドレス入力欄下の「認証コード発行」ボタンをタップすることで、
入力メールアドレスへ認証コードのお知らせのメールが送信されます。
メールに記載された認証コードを画面上に入力し、「ログイン」ボタンをタップしてください。

※認証コードはメールの送信から10分間有効です。有効期限が超過してしまった場合は、再度認証コードの発行をお願いいたします。