リネージュ2 レボリューション(FAQ)

その他

アプリ内からお問い合わせしましたが、回答が届きません。

アプリ内からのお問い合わせは、ご入力いただいたメールアドレス宛にメールで回答が送信されます。
入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

また、回答メールは以下のメールアドレスから送信されます。
ご利用のメールアドレスでメールの受信設定をしている場合は、設定をご確認ください。

 回答送信メールアドレス
[Netmarble Helpdesk ]<help@cs.netmarble.net>
※こちらのアドレスは送信専用のため、再度ご連絡いただく際にはアプリ内からの再お問い合わせをお願いいたします。

なお、お問い合わせフォーム上部の「問い合わせ内容」タブでも、お問い合わせ内容と回答内容を確認できます。