システム
ゲームにログインできません。
・端末に負荷がかかり、アプリが正常に起動できない場合がございます。端末を再起動し、再度ログインをお試しください。
・ご利用の端末のネットワーク状態や通信環境により、ログインに時間がかかる場合がございます。通信環境を確認の上、再度お試しください。
アカウントIDはどこから確認できますか?
ホーム画面の左上にあるサマナーのアイコンをタップすると、プロフィール画面に移動します。
この画面でアカウントIDをご確認いただけます。
右側にある「IDをコピー」ボタンで簡単にアカウントIDをコピーできます。
プレイヤー名を変更したいです。
ホーム画面の左上にあるサマナーのアイコンをタップすると、プロフィール画面に移動します。
この画面でプレイヤー名を変更することができます。
プレイヤー名の右側にある「編集」ボタンでいつでも自由にプレイヤー名の変更が可能です。
データを一括ダウンロードしたいです。
「その他」メニューの「データダウンロード」から、テリアサーガのデータを一括ダウンロードできます。
※経路
ホーム画面左側のスライドメニュー→その他→データダウンロード
ゲームからのプッシュ通知を受信したくありません。
「その他」の「オプション」メニューからプッシュ受信のON/OFFを設定できます。
※経路
ホーム画面左側のスライドメニュー→その他→オプション
対応OSデバイスを教えてください。
【iOS】Version9.0以上
【Android】Version 4.3以上
※iPad、Androidのタブレットも利用可能
ゲームの動作が重い気がします。
デバイスへの負荷を減らすことで改善される場合があります。
以下の操作をお試しください。
①テリアサーガを終了してください。
②デバイスを再起動してください。
③ゲームを起動した後、オプション(ホーム画面→スライドメニュー→その他→オプション)で設定を以下のように変更してください。
-BGM、効果音、ボイスをOFF (アイコンを一番左側まで移動させる)
-グラフィックをLOWに変更
-画面OFFをOFFに変更
-バイブをOFFに変更
-ダメージ表示をOFFに変更
ディスプレイエラーが発生します。どうすればいいですか?
キャッシュの蓄積によりディスプレイエラーが発生する場合があります。
「その他」メニューから「キャッシュ削除」を行うと解決される可能性がありますので、是非お試しください。
※設定方法
ホーム画面左側のスライドメニュー→その他→キャッシュ削除
サウンドボリュームの設定方法を教えてください。
「ホーム画面→スライドメニュー→その他→オプション」でBGM、効果音、ボイスのボリュームを設定できます。